mesh body

メッシュボディ買うか買うまいか・・
どこのにしようか・・
すごく悩んで、結局 maitreya のメッシュボディを買いました。


SLinkのと迷ったんですが、
なんだかmaitreyaのほうが普及率が高いみたいで、
流れに乗ってみました。おしりもかわいいしw
SLinkさんのは手足も別売りらしいのです。。


メッシュボディはもともとの体をアルファで消して、
綺麗なボディを身に着ける感じらしいです。


なので、頭とのつなぎ目が気になってましたが、
意外と体の色を細かく調整できるみたいです。



基本の色は上のほうにいくつか並んでて、細かい色は下のカラフルなところで
変えられます。
より肌色に近くするには、左の白黒のバーを白のほうに近づけたらokみたい。
そして作った肌の色は、右側にあるスロットみたいなところに保存できます。


爪も色々変えられます♪


アルファで体をすでに消してるから、服を着るときはHUDで体を消します。
結構細かくなってるので、露出高めの服とかでもちゃんといけそう~



そしてこれもまたスロットに保存できます。


HUDの真ん中の項目はいまいちわからない・・・
まぁとりあえず いっか。。


これで全身meshだーー( *´艸`)