家ができました。

相棒のRioくんというのがいるのですが、
一緒に土地を借りました!
これで家なき子じゃなくなりました。


地上の土地とskyを借りまして、
地上ではcafe的なものをしようかと思ってます。


今日はずっと、その家具集めに走ってました・・
楽しいけど疲れた・・


Trompe Loeil
Trompe Loeil - Brier Garden Set PG [mesh]

cafe


土地の大きさのこともあるし、お庭もかわいく作れる自信がなかったので、
このままで売ってるものを買いました。
気に入ってます💙


ですが、建物がちょっと狭い・・
とてもじゃないけど中に入っておしゃべりしようとは思えなので、
結局中にはキッチンだけ置いて、、
外にくつろげる場所を作りました(*´ω`*)


Dust Bunny
dust bunny . autumns calling . fatpack . boxed . rez & touch

cafe2

ここでは、キッチンとハンモックも買いました。
衝動買いだけど、悔いなし。
可愛いですよ~♪


相棒のRIOは猫を飼い始めました。
名前はありきたりな「zizi」です。

じじ


これがよくできてるんだな~
また今度機会があれば紹介します。